top of page
HOME > Story > Concept

美しい品質がコンセプトです。大阪でクロコやオーストリッチなどのエチゾチックレザーを製作・販売するレディースバッグブランド

Concept

コンセプト

大阪の手作りレザーブランド |工房で職人が丁寧に作っています

アトリエにある一枚の絵。

それは、サンテグジュペリの「星の王子さま」に出てくる冒頭の絵。 私たちはこの絵を、私たちのモノづくりの礎にしています。

人は目に映るものだけをとらえようとするけれど、

大切なことは目に見えない。

バッグづくりは見えないところこそが大切で、

細かな一つ一つの作業にさらにもう一つという積み重ねが、

美しい品質というかたちになると信じています。

私たちのさらにもう一つの思いが、

そして、使う方の、

もう少し頑張る気持ちの後押しになるバッグでありたいと思います。

bottom of page